激怒 | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今朝11時頃起きて窓の外見てビックリ目

一面白銀の世界ショック!

起きて、雪退けしようと濡れてもいいワンピースダウンを着ようと家の中探してたけど無いガーン

ガレージに引っ掛けといたかなぁと思って、見に行っても無いガーン

嫁が片付けたんかと思って聞いてみた耳

『アレ羽毛出てたし、資源ゴミに出してもたで』

『ハッ!?

あのダウン、ナイロン破れて羽毛出てもて、お出掛けには着れへんけど、ノースフェイスのやから暖かいで、外仕事、車作業、雪退け用に置いといたのにショック!

嫁にめっちゃぶちギレた爆弾パンチ!プンプンむかっ

シャーないし、ペランペランの薄っすいナイロンのヤツ着て雪かきしてたあせるあせる

今日の雪はパウダースノーで、風で飛んでいくくらいの雪やった雪

子供らは、雪集めて山にしてトンネル作ってた富士山

Co-Zのサクサクblog-201101161128000.jpg


今日は雪やし何処にも出掛けず、家に居てピグの背景変えてみたひらめき電球

今週ずっと天気悪いみたいやしイヤやなぁガーン


ブタ62.2