答え | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今日は、左手中指の診察で病院に行ってきた病院

朝ゆっくりしてから行ったので、診察してもらえたのが11:30頃だった時計

まだ傷口開いてるけど、もぅ病院行かなくていいみたいひらめき電球

そろそろちゃんと治ってほしいガーン

帰りに『サラダパン』で有名な『つるや』に寄ってきた食パン

Co-Zのサクサクblog-201101111201000.jpg


めっちゃ久し振りに、マヨたくわんの素朴な味を堪能したニコニコ

Co-Zのサクサクblog-201101111421000.jpg


で先週末、子供の学校学校で担任の先生が出したなぞなぞメモ

Q.10人のりの船に3人のったらしずんでしまいました。なぜでしょう!?

その答えを、先生がゆってくれたらしいアップ

A.『潜水艦』船

潜水艦は10人乗らなくても3人だけでも潜れるからだってさガーン

チャンチャン汗


ブタ62.3