知り合い | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ朝7時から、市内一斉!?町内一斉!?で防災訓練があり、ワイは昨日の総会に行ったので、防災訓練は嫁に行ってもらってワイは、ゆっくり寝てたぐぅぐぅ

でも、30分くらいで終わったみたいで、帰ってきて起こされたガーン

オトンが8時頃家来て、田植え機とトラクターを実家の自治会の農業組合の倉庫に年会費お金を払って置かしてもらったDASH!DASH!

Co-Zのサクサクblog-201010170804001.jpg


コレで家の横の農機具を入れといた車庫が空いたし、雪の時は車2台置ける車車

その後1人でMマート行ったら隣の職場の人が家族で来てたニコニコ

昼迄は家の用事をして、昼から4人でJUSCOへ行った車DASH!

昼メシおにぎり食べてなかったので食品売場で¥298の弁当買って休憩所でモソモソ食ってたニコニコ

安っすい昼メシガーン


食ってから2Fのゲーセンで子供らに¥100円づつ渡して、メダルゲームさしてた音符

100円でメダル15枚出てくるんやけど、1時間以上遊べるし安いニコニコ

ゲーセンを出る時、今朝Mマートで会った会社の人に、また出会ったガーン

1Fで、京都の物産展してて見てたら、抹茶商品がイッパイある中、抹茶キャラメルとやらを発見目

Co-Zのサクサクblog-201010171554000.jpg


安くて美味しそうだったので買って帰りました車DASH!

帰って、食べたけど森永の抹茶キャラメルより、抹茶の風味が薄い気がしたガーン

Co-Zのサクサクblog-201010171556000.jpg


夕方、子供が漫画の月刊誌本を買いに近くの本屋さんに行くと、嫁の職場の娘に会った音符

細くてめっちゃCawaii娘やったラブラブ!

星空夜は、実家のゴチでスシローに行ったら、結構久し振りに高校学校の同級生の女の子に会って、その子の子供2人居たけど、下の女の子がその同級生に、そっくりやったニコニコ

スシロー出る時に今度は、エレクトーン音符で同じ時に入って、同じクラスで習ってる!?習ってた!?女の子の家族にも会ったニコニコ

今日はいろんな子に、出会った1日でしたニコニコ