3日目アニマルキングダムはextra magic hourで8時openですが7時半すぎには入口に着くようにしました。6時起床→6時半朝食→7時過ぎにはバスに乗りました。
予定通り7時半過ぎには入口に到着・・・。
すっごい人!!!前日のハリウッドスタジオとは比べ物にならないくらい人!!
ちょうど荷物検査を終えたあたりから入口が開きました!まだ8時20分前くらいなのに!ただ、係員の誘導に従いゆっくりと歩きました。もちろんみんなの目標は・・・
パンドラザワールドオブアバター!!!
早く行けば良かったと後悔したのですが、ここは小柄なのをいかしてすいすいと前にすすんでいきました。8時前には「アバターフライトオブパッセージ」は乗れました。
アトラクションまでも映像もありワクワクしてきました。
感想は最高!!!!でしたっ!
あんな乗り物は初めてだし、私は映画館にアバターを見にいったのですが、その感動が蘇えりました。本当に自分がアバターの世界にいるような感覚です。終わった瞬間まわりのアメリカ人も拍手してスタンディングオベーション!私達も思わず拍手しました。こういうアメリカンな反応は好きだな~。日本だと絶対ありえないなと思いました。
次は「ナヴィリバージャーニー」
待ち時間30分の表示でしたが、15分程で乗れました!ファストパスを取れなかったですが、わずか30分程でアバターの世界を満喫しました。
その後アニマルキングダムでしか会えないミッキー、ミニーと会いました!!絶対会いたかったので嬉しかったです~。
次は「エクスペディションエベレスト」
アトラクションのまわりもエベレストのあるネパールの雰囲気です(ネパール行った事無いけど)
次は「ダイナソー」
↑こんな感じでジープみたいな車に乗るアトラクションです。インディジョーンズのアトラクションみたいな感じです。
遊んでばかりだったので少し遅いお昼ご飯でハンバーガーを食べました。
トマト、レタス、ピクルス、ピーマン、マッシュルーム↓
美味しかったです~!
長くなったので続きは次にします!












