ダイエット☆110日目 | 一児のママ☆みぃこのブログ~禁煙とダイエット日記


休日だというのに、朝から忙しい汗


明日明後日は更新できないかもしれませんガクリ


諸事情で体重計にすら乗れないかもガーン


あ~あ、休みの間にダイエット振り返り記事を書こうと思ってたのに、それも出来そうにないためいき


母子家庭はなにかと忙しいのでありますえ゛!


せめて休みの間に太らないようにしなきゃショボーン



さて本日の記録。。。



スタート時(12/1)
体重→62.6キロ
体脂肪率→29.7%


3月19日(土)












前日比
体重 +-0キロ
体脂肪率 -0.3%



昨日は昼も夜もガッツリ食べちゃったし、お通じもなかったからドキドキしてましたが、なんとか体重はキープチュー


体脂肪率、お肉を食べた翌日はなぜか下がるんですよね。


ということは毎日肉ガッツリがいいのか!?


いやいや、経済的にそれは無理です笑い泣き





スタート時から
体重 -12.7キロ
体脂肪率 -13.5%
(身長は165センチ)



現在利用中の酵素ニコ
コチラ⬇








私が90日で-10キロ達成したワケはコチラ⬇