鈴懸なんちゃら個別握手会INパシフィコ横浜part2 | 大島涼花ネ申推し

大島涼花ネ申推し

気が向いたら更新します(笑)
あと握手会のリポート
書きます

今日も行って来たー
今日は
1部涼花
2部みーおん
5部ゆーり
全員1枚づつ!!

じゃあレポしまーす

1部涼花
り→涼花
俺→りゅーじ

り『ありがとーございます』
り『昨日ぶりー』
俺『覚えててくれてたの?』
り『うん!』
俺『おーうれしー』
はがし
俺『今度握手は8月に行くね!』
り『はーい!ありがとー!』
まさかのまさかで
朝からテンションヤバかった


2部みーおん
み→みーおん
み『ありがとーございまーす』
俺『6月写メ会行くんだけどさポーズ何が良い? 』
み『うーん』
み『1と5で15期ポーズ!』
はがし
俺『わかった!』
み『ありがとー!』
やっぱり覚えててくれてないよな
あの人数だもん(笑)

5部ゆーり
ゆ→ゆーり
鍵開け

ゆ『ありがとーございます』
俺『覚えてる?』
ゆ『うん!覚えてるよ』
俺『マジで?ほんとに?』
ゆ『うんうん!』
(少し間が空いて)
ゆ『なんか眠そう』
俺『朝からだからね』
ゆ『誰行ったの?』
はがし
俺『涼花とみーおん』
ゆ『あー!!二人とも仲良いよー!』
俺『知ってるー(笑)』

二日連続の鍵開けー
覚えててくれたし
もーサイコー
ゆーりのハンドクリームの匂いが
まだ俺の手に付いてる(笑)
めっちゃ良い匂いだわー

鍵開け良いね!v(・∀・*)
ゆーりは鍵開け狙おー



Android携帯からの投稿