緊急事態宣言が解除して少し気がラクになりました😀
でも自粛は、まだ必要みたいなので唐津の「うまかもん市場」に食材を買いに行きました🚗

自粛ムードの中、普段よりは御客さんも少なかったです。
肉、魚、野菜をたくさん買い溜めです。

ブロ友さんが出している、さつま芋は人気で、売れ切れてることもありますが、ありました!
とりあえず買い物が終わったので他には寄らず帰宅しました。

そして夜の晩御飯ですナイフとフォーク


「うまかもん市場」で買った野菜と実家の八百屋で貰ったタマネギで天ぷらと新鮮な刺身です(^q^)
さつま芋、鯛やイカ刺身…美味しかったです爆笑
次は自粛が終わったら唐津呼子にイカの活き造りを食べに行きたいです照れ