韓国は、中国は父親、韓国は兄、日本は弟だと認識しているので弟が兄を超えるのが許せない。
反日より侮日である。
韓国人は本当の歴史を学校で教わっていない。
日本が過去に日本人の血税何十億円を注ぎ込み
いかにして韓国を近代化したかの事実を世界に伝える。

日本は常に韓国の民主主義を応援することだ。韓国は未だ大人になっていない。
日本は世界の大人です。

中国は中華思想。中国は宇宙の中心で、周りは全て属国と考えている。
西洋に対しては、勝てない国々と考えていた。
ここにきて力をつけてきたので、行く行くは世界の覇者になるつもりである。
中国は骨の髄から反日だ。

日本は、中国に対して中国を周りから包囲するように友好国を増やして行き、
それらの国々と協力して常に中国をけん制する。
その上で、出来る限り関わらないことだ。
所詮、水と油だ!

現在台湾はアメリカの応援で民主主義を守っている。
対して日本はどうなんだ?中国に擦り寄って恥を知れ。

中国は共産主義だ。シベリア抑留でロシアに洗脳された共産主義日本人と同じだ。
心を許すな!
だから、台湾を影から応援する。

これからは情報が最重要だ。
日本政府は、マスコミ操作を工夫する。特にまずNHKだよ。
NHKまで反日でどうするのか!
海外に向けての放送にも気をつけろ!

これからは、根本を正していかないと日本は世界のリーダーになれない。