月の時代から太陽の時代に変わって来たのがハッキリしてきたなあ!
どういう事かってか?月は夜で太陽は昼ですよ。
月はほんのりと明るく、悪事もやり易いが、太陽は明るく悪事もすぐバレるってことだね。

要は、根本を問われる時代になってきたんだよ。
今までのように、先送りできないんだよ!
日本は曖昧さが売り物で、優柔不断で過ごしてきた。
アメリカは日本の凄さ怖さを肌で知っているから、日本を骨抜きにするために、
天皇を孤立させ、教育を始め食文化や伝統文化を西洋化しようとした。
財閥の一部はユダヤです。世界のマスコミはユダヤですから申すまでもないです。
そして、一部の国に日本叩きをさせている。

最近は、それが度を越してきたため寝てる子が起きはじめてきたんだ。
もともと日本はアジアのリーダーになっていたんだが、それが気に入らなかったんだろう。
アジアの国々で日本に感謝をしていないのは、中華思想を持っている国と事大主義の国だけだよ。
日本のおかげで独立した国もあり、ほとんどの国が好意を抱いている。

これからの日本は世界にこれが根本だと知らしめなければならない。
世界広しといえども、神代の国として男系で万世一系の天皇制を二千年以上続けている国はない。
日本人は誇りを持て!

反日メディア、反日政党、反日日本人に負けるな!