おめでとう紫耀くん♡ | 食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

卵、乳、ピーナッツアレルギーの末っ子がいます

花のち晴れから平野紫耀くんのファンになりました♪
日々癒されてます♪
King & Princeいつも幸せをありがとう!

King & Prince First Concert Tour 2018音譜

いよいよ今日からスタートですね!

紫耀くんおめでとう〜照れ
ドキドキしてるのかなぁ。
それともワクワクしてるのかなぁ。
6人なら最高に楽しいコンサートになること間違いなしですねアップアップアップアップアップアップ

7月から今日までファンクラブに入ったりコンサート申し込みしてワクワクしたり楽しい日々。
コンサート落選から、落ち込んでみたり元気出してみたりファンにならなければ感じることのない想いを沢山させてもらいました照れ

コンサートには行けなくって落ち込んだけど
紫耀くん大好きな方と知り合い仲良くなれたり楽しい事も沢山あったなぁ!

都合がつかなくなりコンサートグッズも諦めそうになった時に手を差し伸べてくれたヒロロさん。
本当にありがとうございます照れ

優柔不断でやっぱりあれもこれも欲しくなる私にも本当優しくて結局グッズ全部お願いしちゃましたお願い

素敵な出逢いに感謝です♡♡

{78D5C82A-BFBA-4D15-B544-9102898B093F}

こちらも可愛いかった〜♡