クリスマス🎅って
終わったのびっくりびっくりびっくり




っていう
そんちゃん今年は
見事にスルーしてましたびっくりびっくり




だから、遅れて
チキンだけ
いただきました
あはは











さてさて
母と
令和元年最後の
毒出しに行き
いい天気だったのもあり
最後は
いつになく
大汗をかき
いい締めくくりになりましたおねがいおねがいおねがい









そして
母が
今年最後は美味しいもので
締めくくりたいと
言うので
一か八か
まだ
行ったことのない
こちらへ

☝︎
観光バスが来る
定番の港まちにある
飲食店







そして
この
飲食店の隣に
お土産屋さんがあるんですが
その
お土産屋さんの
玄関で
鬼太郎と鼠男が
お出迎え照れ照れ照れ




☝︎
もしや!?!?!?

冬バージョンですかびっくりびっくりびっくり

鬼太郎が蟹を🦀持ってますよ

あははウインク









なんだか
和みました♡