スーパーで
しゃぶしゃぶ用の
鰤を売っていたので!?






たまには
お家で
しゃぶしゃぶ
してみるかなハートハートハート
夕ご飯の献立に
してみました照れ





お肉もいいけど
お魚はもっと
好きチューチューチュー









☝︎
タレは・・・


業務用スーパーで買っていた
梅ダレ
and
手作りポン酢
ですウインク


















☝︎
大根おろしにしようかなと
思っていたのですが
冷蔵庫に残ってた
2/3のニンジン🥕を
おろして
使いました爆笑

甘味があって大正解!!!








☝︎
えのきや
レタスや
しそや
白髪葱
好きなぶんだけ
巻いていただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い











まさに
鼻血が出そうな
うまさでしたハートハートハート