健康診断で
毎年
数センチごと
腹囲が
育っていくのは
何故でしょうか滝汗滝汗滝汗









ベトナムから🇻🇳帰国した時に
ベランダ菜園🌱が
少し
賑やかになっていました照れ



たぶん・・・


赤蕪を撒いた記憶が
ありますが
間引きをしてないせいか
土壌の栄養が
足りないせいか
株は見当たらず滝汗滝汗滝汗







仕方がないから
葉っぱを
ちょうだいすることに♡







母から
タイミングよく
株をいただいていましたから
紅白は無理でしたが
白株で
炒めてみたよ音符音符音符










酔っ払い酔っ払い酔っ払い



うんうん
さすが
大雑把なそんちゃん爆笑



だけど
中々美味しく仕上がりましたウインクよ❣️