月夜のうさぎ🐇では
枕も
自分に合ったものが
選べます




☝︎
たしかに
枕が変わると
どんなに寝心地が良い布団でも
安眠できない人
いますよね



そんちゃんも
その中の1人なんだけど
まぁ
お部屋の枕でいいよねピンク音符
言うことで
わざわざ選びには行きませんでしたが
こんなサービスも
ありがたいですね照れ照れ照れ









あと
館内自由に着て歩ける
作務衣も
嬉しいおねがい

浴衣は嫌い
☝︎
濡れた物を入れやすい
籠も素敵ですウインク









さて
こちらは
月夜のうさぎ🐇の大浴場です
誰も居なかったから
写真を撮ってみました



☝︎
広くはないですが
清潔感がありますニコニコニコニコニコニコ










そして
嬉しいのが
お風呂上がりのアイス酔っ払い酔っ払い酔っ払い





☝︎
バニラとソーダの
2種類ですちゅーちゅーちゅー








勿論
いただきましたよ照れ

☝︎
サイズも小さいから
食べやすいし
飽きずに
食べ切れるサイズだから
ありがたい爆笑









ちなみに
朝はアイスからヤクルトへ
変わっていましたピンクハート











アイスもヤクルトも
老若男女
皆んながいただけるから
中々のアイデアですよねピンクハート








夕食をいただいたあとも
そんちゃんは
温泉♨️を
満喫しましたよ❣️








初日は、、、

父➡️2カ所
母➡️3カ所
そんちゃん➡️5カ所








単純温泉なんですが
近場にない
滑りのある泉質で
本当に気持ちよかったですおねがいおねがいおねがい