そんちゃんのクローゼットには
ほぼ
🇰🇷made in KOREA🇰🇷
服ばかり




いつから、買い出したのか
記憶にありませんが
可愛い💕よね





だけど
最近???
買った服が
続けてダメになるという
現象が、、、もやもやもやもやもやもや










はい
こちらが
その
製法が雑なんじゃないかと
疑ってしまう
3点



見た目
可愛い💕ですよね

何処がおかしいかって!?









はい
まずはこちら
今年買ったかな?


見事に
両脇ズタボロ状態もやもやもやもやもやもや

実は買ったあとに
気がついたんですえーんえーんえーん

しかも、帰国してから、、、





GTMで買ったから
GTMの製品は必ず
隅々まで見ないと
B級ものばかりだから
頭では分かっていたんですが
チェックを
ついつい怠ってしまった結果ですタラータラータラー



運針で直せるなら
そんちゃんにでも出来るんだけど
シースルーだからさっアセアセ
運針なんて
愚の骨頂もやもやもやもやもやもや



でも、デザインが大好きだから
捨てるわけにはいかない
近場のお直しに
出してみるか思案中もやもやもやもやもやもや









次に
こちらのニットの服は
去年ネット通販でゲットした
お気に入りのもの

確か、以前アップしたはず

届いときには問題無かったし
安くはないショップで
梱包も丁寧だし
ちゃんとした
有名なショップだから
信頼していたんですが、、、真顔タラー




☝︎
今回の東京研修で
着ていこうと着た瞬間に
気が付いた!?






マジッ!?
どうやったらこんなになるわけ!?

ひっかけた記憶もないし
ほつれた様な糸もないし

まだ、2回しか来てないよえーん

☝︎
ちなみに
このワンポイントの真珠は
初日に片方無くなりましたガーン













そして
こちらも
袖のフリルがピンク色で
可愛い💕から
お気に入りだったニット



右肩と襟の境目に穴が!?!?!?




こちらは、4回くらい
着たかしら?





残念で仕方ないっすもやもやもやもやもやもや




このニットも
運針で直せるレベルじゃないからさっアセアセアセアセアセアセ








どうしたらいいか
どうするべきか
思案中です











とは言え、、、
そんちゃん
🇰🇷made in KOREA🇰🇷
ファッションは大好きです❤️