唯一の楽しみ、現地でのスーパー潜入❣️
スーパーでは
地元の生活観やら嗜好やら
買うだけでなく
色んな想像ができるから
好きだな♡







旅本では
確かベトナム🇻🇳のスーパーには
掟がある!!!!!!
書いてありましたびっくり








なんでも、盗難予防のため
スーパーの入り口で
カバン🧳を預けなきゃならない!?
ただ
携帯と財布だけは
ハダカで持って入ってOKとか!?








なんとも
面倒な掟だな、、、
思いましたが
郷に入っては郷に従え真顔真顔ですからね









ワクワクしながら
というか
唯一のお楽しみタイムだからねてへぺろ

スーパーの入り口に行ったら
そんな掟はどこへやらニヒヒ
皆さん
大きなリュックを持ってても
そのまま入っていました

だから、そんちゃんもそのままお邪魔照れ
☝︎
だけど
店員さん???
わかりやすい
万引きGメンのような人たちが
沢山いました真顔タラー






そんちゃん気にせず
お土産探しに没頭しようと 
スーパーを端から端まで眺めてみたら!?!?!?











せっ









せっ










狭いんですけどタラータラータラー
しかも
狭い上に半分は
鍋やらタッパーやらの日用品が
占めており
お土産を物色どころか
少ない棚から
妥協して買わねばならず滝汗滝汗滝汗









まじかぁ、、、DASH!DASH!DASH!







これでは
街中のスーパーと
大して変わらない広さだよ滝汗滝汗滝汗







だけど
ここで買わなきゃならず
仕方ないから
そんちゃん
店内を2.3周したかしら笑い泣きタラー











少ない品物の中から
そんちゃんが選んだのが
こちら

☝︎
ナッツ類🥜が
とにかく
狭いスーパーの1/3くらい
占めてたような???

ナッツ類🥜は大好きだから
今回は
飴細工のナッツ🥜にしてみましたチュー
☝︎
中々美味しかったですし
家族にも
甘すぎずナッツ🥜の風味が濃厚で
好評でした❣️❣️










☝︎
日本のバナナ🍌チップよりも
少し厚めで
ねっとりしてる

ホテルでいただいたときに
美味しーなっラブ
思っていたから
探せて嬉しいっ爆笑

兄家族や実家のお土産にしました











☝︎
兄家族や実家のお土産だから
そんちゃんの口には入ってません笑い泣き

蜂蜜🍯
大好きだから
美味しいかな♡と思いチョイス

また
感想を聞いてみよっ♡












☝︎
どこにでも
ありそうだったんだけど
たぶん
普段は買わないやつなんだけど
お土産の数が中々増えないから
選んでみましたてへぺろ



らっ❣️



バターの風味が濃厚で
サクッサクッの歯ごたえで
これは
美味しかったラブラブラブ

2袋買わなかった事を後悔










☝︎
はい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
待ってました❣️❣️




事前に調べてたやつラブラブラブ

フォーは絶対買いたかったから
一番人気のエースコックの
製品にしてみたよピンクハート

これは、兄家族とそんちゃんのやつ照れ











☝︎
ベトナム🇻🇳版
ニキビパッチを買ってみました








あとは
ばら撒きように
マスクとか山のように買い
選ぶほどなかったはずが
中々の量になりました
無理やり感半端ないっアセアセアセアセアセアセ









飽きるほど
時間稼ぎのために
店内を2.3周しましたが
せいぜい
1時間くらいしか消費できなかったタラー








ビンコムプラザのスーパーは
あまり
オススメしません真顔
お惣菜は
美味しそうな食べ物がありました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チキン🍗食べたかったけど
流石に
食べる場所もないし
横目で見ながらスルー酔っ払い酔っ払い酔っ払い








プラザに入ってるスーパーよりも
普通のスーパーの方が
いいんじゃないかな???
感じましたてへぺろ