ダナン大聖堂周辺には
美味しそうな
バインミー のお店が沢山あり
そんちゃん
最後にリベンジしたかったから
お店に入ったんですが
ほぼ現金のみ滝汗滝汗







残金はありましたし
grab🚖でもカードが使えるように
なったんですが
万が一
帰りの
grab🚖でカードが使えなかったら
outだから滝汗滝汗滝汗







ある程度は現金を持っていたい
近場にはまたまた利率のいい
例の銀行🏦がありましたが
流石にチェックアウト後に
エクスチェンジってね〜タラータラータラー








バインミー 食べたかったけど
仕方なく
カードが使えるカフェ☕️を
探し求め、、、








ちょうど
ハン市場の斜め前にあります
wonderlust cafe and bakery
を見つけました照れ






fusionmaiaで鱈腹モーニングをいただきましたから
あまり
空腹感なく
軽食にチューチューチュー






二階もあり
FREE Wi-Fiはあるし
充電は出来るし
こりゃいいとこ
見つけましたウインクウインク



空いてたんですが
数分後にはあっという間に
満席
いや
溢れてました滝汗滝汗








オーダーしたのは
刻んだミントがたっぷり入ってる
パッションフルーツジュース
ハムとチーズのクロワッサン🥐
酔っ払い酔っ払い酔っ払い







全部美味しすぎたし
店内
居心地よかったんだけど
座れない人もいるから
早めに
出ることに

もう少し
ゆっくりしたかったな♡

店員さんたちも
親切でしたし照れ









さっ、離陸まで
まだまだ
時間はあるよ
次は何処行く?