fusionmaiaホテルから、道へ出たのですが
歩こうにも日差しが暑すぎて即辞め



またまた竹藪をUターンして
真逆のミーケビーチへ🐚







☝︎
fusionmaiaホテルの敷地内に
ミーケビーチがあるんです❣️

ミーケビーチに行くには
fusionmaiaホテルを通らないと
いや
宿泊者じゃないと
入れないシステム照れ
☝︎
たぶん
近辺の
他のホテルもそんな感じに
なってるんじゃないかな?


プライベートビーチ🏖です照れ照れ照れ







同僚から
水着で泳ぎましょう〜👙
LINEが来ましたが


入りたくなるほどの暑さでも無く
半袖がちょうどいい感じ♡


ホテル内のプールでは
泳いでる人たち
数人いましたが
海に入ってる人は
見なかったです











沢山
椅子がありますから
寝そべったり
座ったり
蟹が🦀入る小穴を
突いてみたり


飽きない時間おねがいおねがいおねがい


一人遊びはお手の物のそんちゃん





ところで
蟹🦀さんが白いよ‼️


可愛いラブ

食べたくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あっアセアセアセアセ
間違い
訂正

捕まえたくて
トライするんだけど
逃げ足が早すぎて
全く掴めず





fusionmaiaホテルは
週に3回
ディナービュッフェを
ビーチ🏖沿いで
催します酔っ払い酔っ払い酔っ払い


どうやら
その準備に取り掛かっている
みたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ディナービュッフェは🍽
確か5000円くらいだったかな




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





本当に
ここにいるときには
毎日毎日
時間が止まらないかな〜と
何度も
何度も
思いましたおねがい