3日目は
スパを13時に予約

夜は1時間以上かけて
ゆっくりお風呂に入るのが
楽しみの一つでしたから
スパは朝夕別々に取るのを辞めて
セットにしました照れ







3日目は
天気が良くなる気配照れ
だけど
スタッフの方にいつスコールになるか
分からないんですよ
言われ
3日目最後の日は
ホテルで一日中寛ぐことにしましたおねがいおねがいおねがい






毎日の日課になりました
部屋からスパの館の道照れ








スパの館にも
プールがありんですウインク

一体
このホテルには
いくつ
プールがあるんでしょうか?

外国人の方達が
水着を着て
プールで遊んでおられました照れ












さて
3日目のスパメニューは♡



⬛️ bamboo roal_out therapy
⬛️ gentle coconut scrub

フェイシャルとボディラブラブラブ











個人差があるのか
フェイシャルもすっごく
気持ちよかったんですが
この
bamboo roal!!!



暖かい竹を使って
身体をロールするんですが
なんとも気持ちえーラブラブラブ



本当にここは天国か???



初日に受けた
ヘボい
スパは一体なんだったんだろ???








免疫力アップ効果があるらしいです



気持ち良すぎて
3時間くらい
してもらいたかったラブラブラブ



やはり、ツボを意識した刺激が
本当にプロ✨✨
全身の筋肉が
ほぐれまくりましたよ
あはは










きっと
そんちゃん
この
ダナンでの思い出
一生忘れないだろうな、、、


神様
爺ちゃん婆ちゃん
ありがとう照れ照れ照れ