2日目の夜から不安な軽度な胃痛ガーン

と言っても
胃痛の手前
だったから
心配していたのですが
寝て起きたら
復活!!!!!!





昨夜の胃の違和感はどこへやら
これなら
またまた楽しくモーニングがいただけますチュー






2回目のモーニングブュッフェラブラブラブ
初日と対して
変わりなかったですが
大好きなサーモンがありましたハートハートハート
あはは




貪欲なそんちゃんは
サーモン多めに取っちゃいましたよん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
うふふ♡
☝︎
テンション急上昇中











それがね





またまた
期待を裏切られた滝汗滝汗滝汗





塩辛いやんもやもやもやもやもやもや





塩分高めのサーモンなんて
まずいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
申し訳ないが
少し残しちゃったアセアセアセアセアセアセ
ごめんなさい🙏








フレッシュなトマト🍅ジュース
大好き❤
そしてなによりも待ってましたっ❣️
胃に効くミント水もあり
嬉しくってチョイス


朝からヘルシーなドリンクが
あるだけでも
嬉しいですねウインク








☝︎
おっ❣️
出てきましたよ❣️

そんちゃんが、ベトナム🇻🇳で
初めていただき
気に入りました
グレープフルーツ
ならぬ
ザボン
ならぬ
文旦ラブラブラブラブラブラブ



うまうまちゃんラブラブラブ










そして
お待ちかね
2回目も
またまた朝からステーキをチョイスチューチューチュー



☝︎
うまうまちゃん❣️
赤身だけど
柔らかくて
本当に美味しーっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




fusionmaiaでの
一番のお気に入りは
この
ステーキでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い









☝︎
そして
ステーキと同等のココナッツ風味の
ヨーグルトが
これまた美味デレデレデレデレデレデレ👑デレデレデレデレデレデレ

3種類のソースがあるのですが
毎回3種類いただきましたてへぺろ

◯ ブルーベリーソース
◯ イチゴソース
◯ パッションフルーツソース

どれも
これも
うまうまちゃんチューチューチュー







☝︎
マレーシア諸島🇲🇾原産の
ランブータン



正直
ライチとの違いが全く
わかりませんでしたが
甘くて美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い









さてさて
3日目も朝から満腹♡
大満足のそんちゃんでした照れ