2日目
一人スコールの中
ホイアンを観光し
無事にホテルに帰還



ホイアンで夕食用に
バインミー をリベンジしたい思いもあり
何かテイクアウト出来るものは
無いかな〜と
探しましたが
ナッシングチーンチーンチーン
☝︎
たぶん





仕方ないから
またまた
ホテルのレストランかぁ滝汗


ホテルから一番近い場所に
シーフードレストランがあるんですが
たぶん
タクシー🚖で10分未満の
距離でしょうか?
検索すると
シーフードレストランなるものが 
沢山あります酔っ払い酔っ払い酔っ払い



この日は
一日中曇り空




なんだか
こんな天気の中
さっ❣️
食べに出掛けるぞっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんて
気分にもならず、、、



ホイアンで湿気の中歩き疲れたのもあり
またまた
ホテルのレストランで
夕食を
いただくことにしました真顔



2日目は、本館でいただこうと
行ってみたのですが
なにやら
タイミング悪く
ディナーはしてなかったチーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや







だから
選択する場所がもう
中庭のレストランしかないから
またまた
初日いただいたレストランへ真顔





バーガーやポテト🍟🍔
ピザ🍕
食べたくないな、、、




メニューを見ていたら、、、!?





単品で牡蠣があるっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ボイルかフレッシュか
選べましたが
やっぱり
フレッシュ✨がいいよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



わぁラブラブラブ
来た来たチューチューチュー







なんと
これだけで
確か
1000円だったような気がします照れ照れ照れ

安いでしょ❣️

二皿頼みたかったんだけど
流石に
異国の地で食中毒になったら
大変だから
辞めといた
照れ照れ照れ








さすが、海がそばだから
新鮮っ✨✨✨
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
臭みが全くないーっ❣️
これは当たりでした❣️







気を良くしたそんちゃんは
何かまだ食べたいと
追加注文

だけど、初日パスタ🍝で失敗したからね滝汗
パスタ🍝はもうたのまんよ真顔タラー






だけど
単品のステーキ🥩も無いし
あとは、、、
フォー!?






そういえば、まだそんちゃん
ちゃんとした
本場のフォーを
頂いてないかも!?
牡蠣との相性はいまいちか、、、と
頭をよぎりましたが
他に食べたいものも無く
チキンのフォーをオーダーチューチューチュー


スープなしみたい

ちょっと想像していたのとは
違うか

よく混ぜてね
言われ
言われた通りに
混ぜ混ぜ〜♡






それでは一口






滝汗







あまり、美味しくないもやもやもやもやもやもや
チキンが硬いゲッソリゲッソリゲッソリ








またまたオーダーミスチーンチーンチーン
残念じゃ








これじゃ
初日と全く同じパターンじゃん
初日も無料ヌードルが美味しすぎて
調子に乗って
パスタ🍝をオーダーしたら
とんでもなく
不味かったゲローゲローゲロー








のに、、、








2日目もまたまた同じパターンに
やられたなタラータラータラー









さすがのそんちゃんも
少し残してしまったよチーンチーンチーン









その後
食べ合わせがよくなかったのか
はたまた
チキンが硬すぎて
消化不良になったのか
夜は
少し胃が痛くなり、、、






こりゃまずい!?
唯一の楽しみである
モーニングブュッフェが
食べれなくなるえーんえーんえーん
水をなるべく飲み
梅干しを食べて休ましたてへぺろ










でね
夕ご飯から部屋へ帰ってみたら
なんだか
出かけた前と
部屋の感じが違う!?








確か、テレビ📺をつけっぱで
でたはずだが
消えている!?
布団はまたまた綺麗にセッティング!?
またまた
誰かが入ったな!?
布団の上をみたら
ローズクォーツ!?




なにやらカードには
ヨガのお誘いか???




はい照れ
こちらのfusionmaiaでは
1日に数種類のヨガをされていて
すべて
無料で参加自由みたいなんです照れ
海辺で
朝からヨガなんて
素敵じゃないチュー






だけどそんちゃん
ヨガ用のウエアとか用意してなかったので
参加はしませんでした照れけどね








では
この
ローズクォーツは
プレゼント🎁!?

あげるとは、何処にも書いてなかったのですが
どう考えても
プレゼント🎁だよね!?


言うわけで、頂いておきましたてへぺろ