ホイアンではね
雨が降ったり
止んだり
繰り返しだったんです滝汗





だから
身体はじとじと滝汗







早くホテルに帰りたかったんだけど
ホイアン観光途中だし
折角来たんだから
端から端まで歩きたい真顔







☝︎
休憩所みたいな場所に
フルーツ売りのおばちゃん達も
雨宿りをされていました

ベトナム傘
可愛いよね照れ

この傘を被ってる観光客
結構いましたよ





☝︎
ホイアンといえば‼️
そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ランタンハートハートハート


本来なら夜に来て
灯りを灯した
ランタンを見たかったのですが
ツアーにすると
一人だから倍払わされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから
今回無料バス🚌様々おねがいおねがいおねがい
昼に出て
ランタンの、灯りが灯りだす
夕方に帰ろうと計画していました




 ☝︎
可愛い人形も沢山有りましたが
買うまでには
至らないものばかり
☝︎
ごめんなさい🙏

甥っ子怪獣達に
どんなお土産がいいか
色々目を皿にして物色して 
見たのですが全く収穫無かったなチーン








そろそろ
お腹も空いてきたし
☝︎
朝ごはん鱈腹食べたから
お昼ごはんは食べてなかったんです照れ

トイレは🚽有料‼️びっくり
しかも
汚いガーン

だから、トイレ🚽休憩も兼ねて
少しだけ
軽くいただこうと 
地図に書いてあった
ホイアン3大名物がいただける
素敵な内装レストラン
!?
いう、お店に入ってみました照れ







TREATという名前のお店


☝︎
そんちゃん
オーダーのまたまた
揚げ春巻きチューチューチュー
☝︎
かなり、気に入りました酔っ払いからねハート

この
熱々出来立てが
サクッサクッと
歯ごたえ最高で
激ウマ酔っ払いなんです


ドリンクと揚げ春巻きだけで
確か400円くらいだったかな照れ











因みに!!
ホイアン3大名物とは!!

上から
⬛️ ホワイトローズ
蒸し餃子とフライオニオン
 



⬛️ カオラウ
コシの強い、ガシガシしたうどん





⬛️ 揚げワンタン




です!!
だけど
正直あまり、興味をそそられなかったから
冒険はやめて
ハズレがない
揚げ春巻きにしましたチューチューチュー








店内で食べていたら
またまた
スコールガーン


スコールは、長雨にならないから
唯一救われます
お陰様で
ちょうど良いタイミングで
雨宿りになりました照れ