2日目は外出しようと前日に計画
☝︎
ダナンでは
ほぼ無計画のそんちゃん照れ







fusionmaiaから無料往復バスが
出ているとのこと照れ
これは
利用しなきゃ❣️







11時40分にスパを終えたら
急いで部屋へ帰り
12時半発のバスに🚌
間に合うように身支度照れ照れ照れ

☝︎
全身
韓国ファッションに身を包み
準備万端ウインク
☝︎
秋にGTMで300円で買った
短パンが大活躍爆笑爆笑爆笑
☝︎
本当に買って大正解でした100点100点100点







 

☝︎
fusionmaiaホテルのローターリー










☝︎
ロータリーで無料バス🚌が
スタンバイ

なんとポーン
お客さま
そんちゃんのみ♡
貸し切り状態でウハウハデレデレデレデレデレデレ





☝︎
出発して車窓から見える景色を
眺めていたらゲッソリゲッソリゲッソリ






到着間際から
猛烈な雨☔️☔️☔️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☝︎
バス🚌の停留所が
fusionmaiaホテルのカフェ☕️だから
ありがたいことに
傘🌂を貸してくださるし
オーダーしなくても
雨宿りをさせてくださいます照れ照れ照れ









☝︎
スコールと言えども
中々止まない雨に
他の観光客は痺れを切らし
ずぶ濡れ覚悟で歩き出したり
タクシー🚖を利用したり
ツアーを予約されていた人たちは
雨がっぱを着て
雨の中濡れながら歩いてて
同情するそんちゃん
☝︎
当の本人は、一人気ままな観光だから
止むまで
軒先の椅子に座り
ゲームを楽しむ









3.40分は待ったかな?
気がついたら
雨が上がり
さて♡
それでは
初のホイアンを楽しみますか音符音符音符











なんとも
廃れた街並みですゲッソリタラー





ショップは
沢山小さなお店がひしめき合っています









雨上がりで雨季ですからね
歩くと
湿気で汗が流れます
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ