2日目は計画盛り沢山照れ





モーニングを満喫して
お部屋でのんびりして
次なる予定は!?




10時からスパを予約していました照れ
2日目は
二回に分けて施術ではなく
セットとして一回
お願いしました




だけど
50分➕50分をセットしても
100分にはならず
80分で終了されちゃいます笑い泣き
まっ
次の準備があるから
仕方ないですね








☝︎
またまた
バスローブに身をこなし
歩いて
スパの館へ





☝︎
またまた
ガーベラが入れ替わっていましたラブラブラブ















2日目
選んだメニューは❤️
WARM SPORTS
BRIGHTENING
ボディとフェイスデレデレデレデレデレデレ











筋肉の奥の刺激‼️ポーンポーンポーン


しかも、お姉さんに
肘でやるが大丈夫か?
聞かれ少し躊躇滝汗滝汗滝汗


もしや、上の絵のような
地獄絵図になるんだろうかっアセアセアセアセアセアセ
不安がよぎりましたが
体験しなきゃ分からないからね照れ



☝︎
またまた 
デトックスウォーターを
施術前にいただきます




施術前に必ず
リーダーの方がメニューの確認をし
施術するスタッフを
紹介してくださり
お部屋へ案内されます照れ








まずは、ボディからなんですが
肘でマッサージ‼️
これがね






本当に初日とは打って変わり
すっごく
気持ちよかったおねがいおねがいおねがい










なんて上手なんだろうおねがい

力の入れ加減や
ツボがどんぴしゃ‼️

そんちゃん肩に血の塊があるような
ゴリゴリした
慢性の頑固な肩こりが
あるんだけど
本当に筋肉がほぐれた♡♡♡と
初めて感じましたウインクウインクウインク






これは
本当にありがたかった
慢性の頑固な肩こりが
治りそうな気がしましたおねがいおねがいおねがい

あと
フェイシャルも
ハンドオンリーでしたが
気持ちよかったおねがいおねがいおねがい

終了後お肌を触ったら‼️ 



もっちもっち✨✨✨





このあと
すぐ
お化粧して
お出かけなんだけど
お化粧したく無かったよおねがい





今回2日目に受けたスパは
オススメよん♡