ダナンで宿泊しましたホテル
fusionmaiaです照れ




そんちゃんは
31号室







プールヴィラ 1ベッドタイプラブラブラブ





プライベートで
一人で入れますウインク









このTVが優秀でした❣️
360度まわせますから
ベッドから見たり
お風呂に浸かりながら観たり
爆笑爆笑爆笑



ホーチミンといい
ダナンといい
湯船に浸かれるから
毎日1時間以上入っていましたおねがい









やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





楽しくなりそうな予感ハート