お陰様で無事に最後の夜
ダナンを満喫しております

なんせ
ホテルでのピックアップが
21時半ですから滝汗
適当に市内を回って帰ってきたところ

ロビーで時間潰しのため
ブロぐることに真顔タラー











fusionsuites では
ランチ券を1枚いただけます
2日目の夜
スコールにあいかけましたから
早々にホテルへ戻り
根が生えてしまって
ホテル内で早めに夕食を頂くことに酔っ払い




ホテルのメニューは
ざっとこんな感じ
勿論お部屋でもいただけますが
なんだか
味気ないから
賑やかなロビーで酔っ払い





無料のランチ券は
サラダボールみたいなやつでしたデレデレ
確か
4.5種類くらいあって
そんちゃんは
またまた
サーモンをチョイス酔っ払い酔っ払い酔っ払い
国が変わろうと
サーモン大好きだから❤️
ついつい
目が行ってまぅ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



 




はい❤️
来ましたよ酔っ払い




まぜまぜしていただきまーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い





やっぱり
ここのホテル
ご飯がおいしいラブラブラブ




野菜とのバランスが最高だよ
お豆さんが嬉しいラブラブラブ




味わっていただきました
が 
よくよく考えてみると
ホーチミンでは
外食たったの1回
あとは
市場で買ったバインミー と
スーパーで買ったグレープフルーツ
のみ‼️
爆笑爆笑爆笑





そんちゃん
お金が貯まって仕方ない







お部屋にも勿論
軽食は置いてあります
有料ですがねウインク


最初
水がないと思い
このボトルを飲もうとしたのですが
有料ポーンポーンポーン





もしや!?
fusionsuites は、無料の水が無いのかガーンガーンガーン
焦り
買いに出かけようとしたら
ホテルのスタッフの方が
瓶が置いてあるはずだと
教えてくださいましたウインク







ホーチミンの観光は
あまりしたくありませんが
食べ物がおいしいチュー
fusionsuites には
また
泊まりたいですおねがいおねがいおねがい




2泊3日
お世話になりました‼️