ホアンティーでたらふく
しこたま
いただいた後は、、、








!?







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そう言えば、この辺りに
フォトジェニックなスポットとして
有名な
ダンディン教会がある!?
びっくりびっくりびっくり









言うわけで地図を見ると
ホアンティーからまっすぐ歩いて
本当に数分の位置にありました




外は
本当に
匂いや騒音の嵐
毎日こんなんなんだね、ホーチミンって







市場を右手に見て
市場を通り過ぎると❣️






あっ照れ照れ照れ
見えましたラブラブラブ








はい
こちらが
ピンク色で可愛い教会
ダンディン教会ですおねがいおねがいおねがい


⬛️ ダンディン教会
1876年建立のピンクの外観が目を引く教会
建築自体はゴシック様式だが、装飾などに
バロック様式も用いられている
ミサのみ教会内に入れる






あいにくの曇り空ですからね
空がブルースカイだったら
どんなに
このピンク色が生えていたことでしょう照れ





だけどね







だけどね








チーンチーンチーン









本当に、スラム街のような中に
建ってるから
こうして
見て終わり

あたりは、全く生えないフォトジェニック





そんちゃん
写真を撮り終わるや否や
雨になりそうだったから
ホテルにもう帰った方が良さそうだな
判断して
grabを呼ぼうとしたら
運良く
grabのお兄さんが止まってくれて
あっという間に
乗れました照れ照れ
ダンディン教会
滞在時間3分
あはは











タクシー🚖に乗った瞬間
雨が☔️〜





しかも
こちらの雨は豪快ですからね
一瞬でずぶ濡れになっちゃいますよ










雨だろうと
嵐だろうと
バイク🛵マン達は
毎日元気です


正直
あまり
カッパの意味が無いと思うんだが
みんな
びっしょりですよ滝汗滝汗滝汗








そして
またまた
100円程度でタクシー🚖から降り
fusionsuitesへ









湿気で喉が渇いていたので
ホテルでスムージーをいただきましたデレデレ



はい❤️
こちらも
可愛いピンク色が生える
フォトジェニックな
イチゴのスムージーです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










豪雨に遭う
一歩手前で
タクシー🚖に乗れたし
イチゴのスムージーは
美味しいし
照れ





そんちゃん
幸せだなぁ〜