ベトナム🇻🇳の日差しは肌が痛い
だけど
今雨季
昨日は大・大・大スコールに見舞われたダナン



今日は、今のところ
外は真夏状態だけど
スタッフの方いわく
いつ雨になるか分かりませんよ
とのこと





だから、今日は
ホテル周辺の散歩&写真撮影に
徹しようかしら



最後の日は
のんびりしまーす照れ照れ照れ

















さてさて
ホーチミンネタ
まだまだ
盛り沢山です
今日はかなりブログってみようと
思います






初日、大汗かきながら向かいました
ホテルのお姉さんが教えてくれた銀行
💰vietin bank💰


こんな立派な外観だったか
どうかは
覚えていません
二階にありました照れ



基本、バイク🛵に乗ってない
ベトナム🇻🇳人は
皆さんとても親切です照れ照れ照れ
偏見真顔







銀行では、スムーズに両替が出来ました






写真は使った後だから
換金後は136000ドンありました‼️
ポーンポーンポーン






そんちゃん、思っていたよりも
利率が良すぎてびっくりマンボーポーンポーンポーン







だって
だいたい
1VNDが0.005円




とするとポーンポーンポーン



そんちゃん、5000円両替しましたからね
5000円で136000VNDポーンポーンポーン








過去の皆さんの利率を見ると
良くてもこんなかんじ
10000円の場合です

これは、日本だから🇯🇵悪いですもやもやもやもやもやもや





こちらは、ダナンやホイアンの空港や
市内です








これ以上に、今回そんちゃんが両替した利率
かなり
いいです‼️ポーンポーンポーン‼️

もう一度書きますが
5000円で136000VND
10000円で272000VND
なるというこですよね‼️ポーンポーンポーン‼️







これには、そんちゃんおったまげぇーっポーンポーンポーン







道順は真逆で大変でしたが
この銀行を教えてくださった
ホテルのお姉さんに
感謝です照れ照れ照れ







ちなみに
本日の為替は‼️






やっぱり
得した気分ラブラブラブ