今起床照れ
1週間好きな時間に寝て
好きな時間に起きて
ラブラブラブラブラブラブ
幸せだ〜




ダナンに移動してるんだけど
昨日からスコール三昧
今日は外出せず
優雅にホテルで一人で
過ごすかな照れ









そういえば
fusionsuitesホテルの
ウエルカム ドリンク🥤
レモングラスのいい香りがして
すっごく美味しかったチューチューチュー








ホーチミン初日の夜
ベンタン市場で
初のバインミー をゲットチュー

おばちゃんが一番美味しーと
すすめる
牛肉のバインミー をチョイス
220円くらいだったかな?



これがね、、、






チーンチーンチーン






おばちゃんがすすめてくれた
わりには
不味かったチーンチーンチーンタラータラータラー






パンはすっごく軽くて噛みやすく
すっごく美味しかったんだけど
中の肉が不味い笑い泣き
とにかく
味付けが濃いすぎるし
肉もあまり美味しい肉じゃなかったんだな











しかも、ベンタン市場から帰る途中
道端でシュラスコみたいに
お肉を細切りしながら
作ってるバインミー のほうが
断然美味しそうに見えて
後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き







たまたま帰り道に見つけた
小さなスーパーに入り
巨大なグレープフルーツを発見ポーンポーンポーン

値段が書いてないから
分からなかったんだけど
そのままレジへ

そして、値段もベトナム🇻🇳にしては
高級で
またまた
驚くポーンポーンポーン


1Pたぶん500円したはず!?
当日は50円で買えた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
喜んでいたんだけど
空港でみたら
600円ポーンポーンポーンポーンポーン


スーパーで買ったものは
500円だったんだ滝汗
2日後に気づく馬鹿ちん








ホテルに着いたら
こんな
暗闇

よく無事にたどり着けました照れ








初日の夕食チューチューチュー
バインミー よりも
でっかいでしょ‼️

バインミー 、結構大きいんだよびっくり
なのに
グレープフルーツはさらに
でかいって




あまりの大きさに
手と比較してみたよ
ウインク


大きいよね‼️



味はね、グレープフルーツの酸味を
ゼロにした
甘くて食べやすいフルーツおねがいおねがいおねがい
これ♡
まいうー‼️
そんちゃん一番気に入った爆笑爆笑爆笑









調べてみたんだけど
よく 
わからなかった

ザボン
とか
文旦
とか



写真はこんな感じらしいよ





やはり、ベトナム🇻🇳のグレープフルーツは
お値段高めとでていました
だからかな?
どのホテルのバイキングでも
この
グレープフルーツは
見かけなかったよ






あまりにも大きいから
半分ずつにして
翌日食べようかと思っていましたが
あまりの美味しさに
一気に平らげちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ