バイク🛵の無謀な運転や
臭い排気ガスや
鳴り止まない耳をつんざくクラクションの嵐の中
初日
向かった先は
ベンタン市場



マップを見ると
今回宿泊した
fusionsuitesホテルは
中々観光にはベストポジションかも照れ




でも
結局は、迷うんですけどねっアセアセアセアセアセアセ









たどり着いたときには
辺りは薄暗く
この玄関が全く分からなかったタラー
なんとか
到着照れ










ここでの目的はチューチューチュー








初のチェーをいただくことラブ
あはは
見るからに
食欲減退するカラー三昧




だけど
これ
豆や芋
寒天や果物ラブラブラブ

とてもヘルシーらしいよおねがいおねがいおねがい








同じようなお店がわんさかあり
客寄せがすごいですガーンガーンガーン
威勢の良いこ綺麗なテーブルの
こちらで小休憩することに


なにを頼んだら良いのか
さっぱりわかりません滝汗
確か
旅本に迷ったらまずは
ミックスチェーをチョイスすれば
間違いない‼️と酔っ払い酔っ払い酔っ払い







なので
ミックスチェーにしてみたよ
お値段
100円ハート


お店には色とりどりの
決して
ぱっと見は
食べ物に見えない
カラーバリエーション








はい♡
やってきました‼️



人生初のチェーだよ照れ照れ


360度見回しても
得体の知れないものばかり
アセアセ







まぜまぜして〜

まぜまぜして〜








はい、それでは
おそるおそる
一口いただきます‼️








!?








!!


























うまいっ‼️








美味しーっハートハートハート







そして、食感が楽しいハートハートハート










これが、100円照れ

そんちゃん、すっごく気に入りましたラブ

今回の滞在で
また
出会えたら
是非
リピしたいな