旅前に
もう一回
ビタミン注入に
行きたかったけど
今日は祝日だから㊗️
おやすみでしたガーン
残念じゃ








そんちゃん、毎晩かかさずやってます
マスクおねがいおねがいおねがい
正直
良いマスクなら
化粧水もクリームも美容液も不要
以前
エステのお姉さんに言ったら
それだけはやめてください
必ず
化粧水やクリームはしてください‼️
注意をされちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ






がっ
マスクだけして
寝ちゃうことたびたびありますが
翌日乾燥に悩んだこと
全くありませんびっくりびっくり
むしろ
すっごく肌がしっとりしてます✨










まだまだ
ストックしてるマスク
こんなにあるよ


たぶん
これだけで
200枚近くはあるんじゃないかな?









なのにさー








なのにさー








なんでかな、またまたポチッ!?
びっくりびっくりびっくり












はい♡
楽天でポチッとな♡


こちら
ナチュボーテ
シートマスク



使ってみたのですが
中々良いです照れ照れ照れ
ややシートはしっかりめですが
顔に密着して潤います✨✨✨










そして
ダーマルマスク
なっ




なっ





なんと‼️ポーンポーンポーン







100枚♡笑








お値段びっくりこきまろ‼️
びっくりびっくりびっくり









100枚で3200円びっくりびっくりびっくり









買うよね〜
made In 韓国🇰🇷










安いわけだ♡
一枚一枚なのに
一枚32円✨✨✨











使ってみたんだけど
これまた
期待を裏切らない‼️
これ、そんちゃん気に入ってますラブラブラブ










韓国に行かなくても
中々のお値段で買えちゃうから
今後も
無くなったら 
リピしたいです照れ照れ照れ








毎晩毎晩
お風呂上がりが
楽しみですおねがい