この間
母の定期受診日
たまたまお休みだったので
送迎役に照れ







前月
データが悪かったから
ハラハラしていましたが
前月よりも改善してて
ほっ照れ







病院帰りに
デトックスへ行き
ランチをして帰ることに照れ







毎回平凡なコースですが
母と出かけられる喜びは
この上ないですおねがいおねがいおねがい
ささやかな
幸せです照れ









母とのランチは勿論和食
洋食や中華は塩分&タンパク質などが
高いですから
ぶなんな和食屋さんになってしまいます










母が行ける数少ないお店の中から
またまた 
例の雑炊が食べたいと
言うので行ってみましたウインク




☝︎
前回来た時には
確か
大きな
鯛が泳いでいましたが
今回は愛嬌のあるお魚たち









母のお気に入り
鳥雑炊酔っ払い酔っ払い酔っ払い






そんちゃんは
今回は
何を食べようかな

海鮮丼も美味しかったし
イカ🦑丼も美味しかったし
唐揚げ定食も良かったし
酔っ払い酔っ払い酔っ払い














あっ!?
お寿司にしてみようかな音符音符音符










そんちゃん
天ぷらがあまり好きではないから
☝︎
単にコレステロールが気になるから
あまり
食べないようにしていますウインク






嬉しいことに
内容を選べるみたいおねがいおねがいおねがい
なので
2️⃣の天ぷら無しにしましたよ









シャリがやはり
お酢がきつく
塩分高めで
水分が多く
一貫持つとしゃりが分裂すると言う
中々
いただくのが大変でしたが
美味しくいただきました照れ照れ照れ


小うどんも美味しかったウインク









来月は父も誘って
どこかで
慰労会をしたいな照れ