個性的な人って
大好きです照れ



周りの目を気にせず
自分が好きなものを着たり
好きなことをしたり



そんな人が以前身近にいたんですが
安い服なのに
彼女が着こなすと
すっごく素敵に見えてましたおねがい
そんちゃんでは、まず閃かない
カラーの組み合わせだったりおねがい
☝︎
こういう人って、一概には言えないのかも
知れませんが
他人の噂話はしません
悪口も言いません
きっと、他人にあまり
関心がないみたい



そんな彼女は、何故だか
あまり周りから好かれていませんでしたが
そんちゃんは
大好きでしたおねがいおねがいおねがい





今は、離職して遠方へ行きましたが
子沢山の母ちゃんになりましたよおねがいおねがいおねがい










さてさて、タイトルが個性
きたもんだから
ついつい
身近な人を思い出しちゃいましたが
9月の渡韓時にも
個性が光る✨
素敵な方を発見しました照れ照れ照れ

☝︎
あははてへぺろ
アジュマ

そんちゃんが、親しみやすくて好きな
韓国のアジュマ🇰🇷

このお二方、銭湯から出てきたばかり

多分、年齢は50代くらいでしょうか!?





右のシースルーのアジュマ
中々の個性でしょ照れ照れ照れ
下は、短パンよんピンクハート

そんちゃんも、年齢に臆することなく
年齢を気にせず
個性を大事に
歳を重ねて行きたいな照れ照れ照れ
お二方の後ろを歩きながら
思いました

















そして
帰りの仁川空港で
またまた
素敵なファッションに身を包んだ
方を発見ラブラブラブ


☝︎
素敵ラブラブラブ
すっごく
個性的だわピンクハートピンクハート



いいなぁ〜



素敵だな〜



つい
見惚れてしまったよおねがい









楽しい令和元年の韓国の🇰🇷旅も
これにて
終了ぅ照れ


来年は、エアソウル
復活してるかな?