カルシウムを取らなきゃいけないんだけど
普段
牛乳やヨーグルトを
食べる習慣がない
そんちゃんだから
たぶん
もはや
骨年齢はかなりやばいはずガーンガーンガーン








だから、なるべく
チーズを食べるようにしては
いますが
塩分やコレステロールが気になるよねチーン









楽天で
見つけた
訳ありシリーズ照れ照れ

中にチーズがありました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんちゃん
チーズ狂だからラブラブラブラブラブラブ







☝︎
わぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
色んな種類があるぅ

訳ありって
形が不揃いってこと!?

そんなの
問題ないないラブラブラブ










そんちゃんが好きなのは
いつも
だいたい
カマンベール入り
買います照れ照れ






だから
今回も
カマンベール入りをチョイスしちゃいました照れ



☝︎
開けてびっくりポーンポーンポーン






ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ






思ったよりも
量が多いですっ!!!







☝︎
一つの袋に200g入って
五袋で
1800円
照れ照れ






☝︎
うんうん酔っ払い酔っ払い酔っ払い







柔らかくて
美味しすぎるーっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い








これは、中々お買い得でしたよてへぺろ