8月の渡韓時に買いたかった
フェイスパウダー

だけど
なにがいいのか今ひとつ分からず、、、






普段は、ドラッグストアで
手軽に買える
コフレドールのフェイスパウダーを
愛用しています
まぁお値段そこそこしますタラー
☝︎
基本的にコスメは高いチーン








結局渡韓時に買えず
そろそろ
なくなるんだけど
どーしようかな?
考えていたところ








またまた
楽天で検索してみたら
江原道のフェイスパウダーに
目が止まりました照れ照れ













江原道と言えば、昔
フェイスブラシが有名で
買ったことがありましたが
本当
それ以来照れ







お値段
2Pで4070円おねがいおねがいおねがい
300円クーポンを使い
3770円おねがいおねがいおねがい
しかも
更にポイントが744ポイントつきます!











本当かな〜と
半信半疑でしたが
楽天って面白いですね
☝︎
因みに、今お買い物マラソン期間中
倍率10倍以上ですから
今買うと
ポイント1194ポイントポーンポーンポーン


恐ろしや〜


そして、0と5のつく日が更に
倍率がいいらしいので
そんちゃん明日まで待ち
明日
必要な日用品など
一気に買い占めようと思っています真顔


☝︎
開けてみたら
初めてみる
ラッキーシール入り照れ照れ照れ






残念ながら
たったの1ポイントでしたが
こんなサービスは
嬉しいものですおねがいおねがいおねがい











まずは、お肌に合うかどうか分かりませんが
安く買えてラッキーでした♡










さっ!!!
明日が勝負だっ真顔