今朝はいい天気ですね照れ照れ


台風が迫ってるなんて
思えない秋空


ここぞとばかりに
仕事前にお洗濯中ウインク















楽天でそんなに皆さんなにを買うものが
あるんだろ?
最初は他人事だったんですが、、、



!?
びっくり



そっか!?










普通に普段買ってる日用品とか
考えたら
お店に行かなくても
ネットオンリーで生活出来ちゃうわけ!?









しかも、今までなら、ポイントって
100円で1ポイントくらいの利率
あっても
無いような感じでしたが
同じ買い物で
ポイントが何倍もつくなら
断然楽天に惹かれるニヤリ
思う壺の単純ミーハーそんちゃん









今回
初めてポイントを使ってみることにチュー










はい照れ
勿論
食べ物








食べ物を検索しながら
ヒットしたのが
チキン丸ごとカレー🍛
酔っ払い酔っ払い酔っ払い












マジでこんな
チキンが
丸ごと入ってるのポーンポーンポーン








お値段はやはり高めの
2Pで1000円なり〜
普段なら絶対買いませんが
ポイントでいただけるなら
ちょっと食べてみたいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い
言うわけで
チョイスしてみたの
うふふ














早速届きましたので
北海道産スープカレーを
いただくことに酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ポーンポーンポーン





おっ!?





ポーンポーンポーンポーンポーン








あはは





写真とはちょっと違う感じですが
たしかに
チキン丸ごと入り酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ルーの味は
スパイスとハーブの香りが
漂う大人のカレーって
感じです






チキンは、ホロホロで
美味しいですが
カレーは🍛興奮するほどの
美味しさではないです
至って普通かな照れ照れ照れ








この際
ポイントで
色んなカレーを
チョイスしてみるのも
食べ比べしてみるのも
なんだか
楽しそうだよ