実家に帰省する道すがら
曼珠沙華をよく見かけます照れ
この花も
秋を教えてくれる
風物詩おねがい
















母の畑のオクラちゃんおねがいおねがいおねがい

凄いんですっ!!

オクラの茎、そんちゃんの背丈を
追い越しそうだよ〜



☝︎
オクラの花って
本当に綺麗だよね✨👑✨
思わず
収穫よりも
花に見惚れてしまいますラブラブラブ














そして
こちらが
ささぎ♡
お豆さんですおねがいおねがいおねがい
美味しいんだよ!!





☝︎
鮭のアラと舞茸とささぎを
味噌炒めに酔っ払い酔っ払い酔っ払い















☝︎
業務用スーパーの肉団子と
茄子とシメジとささぎで
醤油ベースの炒め物酔っ払い酔っ払い酔っ払い

シンプルだけど、上手いんだな酔っ払い酔っ払い酔っ払い










☝︎
こちらは、母の畑でまたまた
いただきました
きゅうり🥒を使い
そんちゃんオリジナル
酸味を利かせた
キューちゃん漬けに酔っ払い酔っ払い酔っ払い




これがね
白ごはんが進んで困っちゃうんだなルンルンルンルンルンルン











野菜って本当にありがたい照れ
日々感謝のそんちゃんです