今週末は仕事三昧のそんちゃんですっ




最近
実家に帰省すると
車を降りた途端
とても
いい香りが漂いますおねがいおねがいおねがい



☝︎
はい照れラブ
キンモクセイ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




この
キンモクセイの香り
トイレの🚽芳香剤を
思い出しますが
やっぱり
ほんまもんの香りとは雲泥の差ですね
てへぺろ
香りをかいで
和む〜ぅ





☝︎
そして、中国五果の一つ
なつめ
チューチューチュー
そんちゃん大好き❤


そのまま食べても美味しいですし
最近は
母が実を乾燥させてくれるので
お茶で沸かしたりして
飲むこともあります🍵




キンモクセイもなつめも
秋だよね〜🍁










そして
秋といえば
きのこ🍄

市場に行ってみたら
色んなきのこ🍄が
ありましたよ爆笑
  

☝︎
はい✨👑✨
でましたっ
チューチューチュー

松茸よりも高級な
香茸でございますっ

名前の如く
すっごく
独特な香りがします

我が町では、香茸なんて取ろうものなら
ご近所さんへ
自慢歩きが始まります
あはは
















そして
月1の美活✨👑✨
高濃度ビタミンC注入照れ



そろそろ
風邪が流行り出す季節だから
月1から
月2に
しようかな〜







秋はなにかと忙しいそんちゃんですてへぺろ