楽天の
お買い物マラソン
周りがはまってるから
ついつい
ミーハーそんちゃんは
思う壺





今、何を買おうか吟味中ウインクウインクウインク









渡韓中
ここぞとばかりに
買いまくったマスクおねがいおねがいおねがい


ただ、水分を含むから
機内に持ち込むには難しいし
中々の重量になっちゃいますアセアセアセアセアセアセ






だけど
やはり
マスクはいくらあっても重宝しますから
買えるだけ買いたい派




安く買えたマスク達を見て
ご満悦だったのに








ご満悦だったのに







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















帰国後
家計簿を付けてて
初めて気づく
馬鹿ゲッソリゲッソリゲッソリちんタラー










☝︎
こちら
20枚入りが600円!?
しかも
1袋買ったら1袋おまけの
1➕1
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いうことは
40枚で600円!?











買うに決まってるじゃん!!!




☝︎
そしたら
おまけで
下さった品々照れ照れ照れ










帰国後
レシートを見て
6000円???









はて???
何を買ったか全く思い出せず、、、









ようやく 
気づくばかちんゲッソリゲッソリゲッソリ


☝︎
600円ではなく
6000円ポーンポーンポーン

















やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ












すでに
遅し、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ











言っても
1枚あたり
150円の計算
だから
そこまで
びっくりするほどの価格でもないし
むしろ
Dr LOGY
ですから
安く買えたと思っても
いいかもしれません照れ照れ照れ









ちなみに
使用感キラキラキラキラキラキラ
めちゃめちゃGOODキラキラキラキラキラキラ










買ってよかったですてへぺろ