ただいまー照れ






さて
この間の渡韓で
そんちゃん
靴下を大量に購入したかったんです!



だって
韓国って🇰🇷
靴下🧦11足で1000円ラブラブラブ
夢見たい〜ラブラブラブ















だけどねー










だけどねー










探せども、探せども
5本指って
無いのよ〜ガーンガーンガーンガーン










何故!?











そんちゃん、5本指をこよなく愛する人間
なんだけど






だから、もしや!?
5本指ソックスって🧦
日本オンリー🇯🇵!?
かと
思いきやっポーンポーンポーン


調べてみたら
なんとっ!!!

スペイン生まれらしいよ
あははは













そして
我が職場
仕事用のソックスは白と
決まっているんです!!


だから、5本指ソックス白を
3足で1000円で
買っているから
韓国で🇰🇷期待していたんです照れ


なのに
まんまと 
期待を裏切られちゃいました笑い泣き













もしかしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




楽天にあるんじゃない!?




検索してみたところ
ヒットしちゃいましたラブラブラブ





えがった〜







しかも、10足で
1620円照れ照れ照れ
さすがに
韓国みたいに1000円では
購入出来ませんでしたが
いつも3足1000円で買っていたから
ラッキーおねがいおねがいおねがい












早速
届きましたよウインク











もう
今仕事用に履いてる靴下が
穴が開きそうだったから
空く前に買えて一安心照れ




楽天様々です 笑












次は、母が欲しいと言っています
カイロを
ポチる予定
照れ照れ照れ