こんばんは




前々回渡韓時に買ってきた
3種類の
インスタントラーメン
のうち
まだ
手付かずのラーメンが
1種類残っていました照れ





ラーメンの麺はもちもちしてて
日本の麺よりも好きかも♡と
思って沢山買ってきたのですが
スープがそんちゃんには
あまり
あわず、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






だから、最後の1種類も
あまり
食べる気がしなくて放置していました笑い泣き
こちら







さすがに
放置しすぎるのもよくないと
期待せずいただくと!?







ポーンポーンポーン




これ♡
美味しーっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そんちゃん
ドストライクなんだけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い





っていうのがね
スープが粉末だから、なぜかホッとする
のもある
今まで食べたスープって
深緑色のペースト状だから
ちょっと見た目がグロかったりする滝汗滝汗滝汗








これ♡
優しい味です

これは、クセがないし、日本人にも
ウケがいいんじゃないかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い











そんちゃん気に入りましたから
次回は
絶対
リピしまーす!!
爆笑爆笑爆笑