どらもっちのクーポン
20円引きがありましたので
買ってみました口笛口笛





☝︎
わぁポーンポーンポーンポーンポーンポーン

どらもっちって、こんなに
生クリームが入ってるのっ!!!

それは
楽しみ〜音符音符音符









オープンっ爆笑爆笑爆笑

☝︎
わぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今までにない
本来の
漫画に出てきそうな
ふっくらした
ど焼きだっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まさに
ドラえもんが食べてた
あの膨らみのやつやん
















☝︎
これは
テンション上がりますよーっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い














餡子よりも
生クリームが多いなんてっ
なんて
太っ腹なんでしょハートハートハート






それでは
パッカーン!!!





割ってみたら!!!

☝︎
あれっアセアセ滝汗







普通に餡子が多いよっアセアセアセアセアセアセ










あははは


でも
本当にもちもちして
美味しかった照れ