こんばんは
今日は残業で暗い夜道を
歩いて帰宅🏠




そんちゃんが、長年愛用している
洗顔
フルリ



中々届かないな、、、と
気楽に待っていたのですが
うんともすんとも、、、


何故か
ネット上でトラブル?があり
配送停止になってたえーん


この際
新しいものを発掘するか?
ネットで検索し
こちらがヒット照れ照れ照れ









なんせ
生まれてこの方
クレンジングにウォーター!?
いう概念が無いから、躊躇したんですが
炭酸
というワードが気になるウインク




そして
W洗顔しなくていいし照れ照れ照れ
☝︎
いつも、クレンジングのみで
洗顔はしない派だからさっ







何々!?
ポーンポーンゲッソリ


済州の炭酸温泉水は、人の命を
救ったことから
救命水と呼ばれているそうな!?
ポーンポーンポーン


重炭酸と遊離炭酸が豊富に含まれており
炭酸気泡が皮膚の角質を取り除くとな!?


なるほど!?








500mlも入ってて3000円しません
でしたから
お値段もいい感じだし
ちょっと冒険してみることにおねがいおねがいおねがい










届いたよルンルンルンルンルンルン










早速
使ってみようと
思います照れ