あまりの寒さに
ファンヒーターを出そうか
迷ってます真顔






江南駅地下ショッピングセンターでは
あまりめぼしいものを発見できず
帰ろうかな〜と
思っていた矢先照れ照れ照れ!?






見つけてしまったラブラブラブ
遂に
遂に
そんちゃん好みの
個性的なショップをエプロンTシャツセーター










BY  SOME

わぁ
ここから見てるだけで
ナイスカラードレスピンクハート






お値段、元々が高いですから
割引きといえども
そこそこの
お値段がします真顔






あまりにも個性的過ぎて
苦手な方も多いとは思いますが
そんちゃん
このセーターに一目惚れハートハートハート


まるで
千秋ちゃんが好きそうだよねてへぺろ



可愛いラブラブラブ
買う買う〜♡
一気にテンション急上昇ロケットロケットロケット
はい、お値段1900円♡

以前はこういう
襟が苦手だったのですが
前々回の渡韓で買ったこの
服が中々周りからも好評だったから
同じような
襟の服が欲しいな〜♡と
思っていたのです照れ照れ照れ


出会えて良かったおねがいおねがいおねがい









そして
こちらの
ワンピースも♡
派手じゃ無いから 笑
いろんな場面で着まわせそうです
















あと
このポンポン付き
セーターも
ドストライクラブラブラブ
可愛い〜












このデザイン
THE 韓国
って
感じがする

通勤にいいし、母も好きそうだな照れ照れ照れ













そして
赤と黄色
どっちがいいかな♡
迷いに迷って
















あははは





4点お買い上げで
11000でした♡






この4点に絞るのにそんちゃん
1時間以上かかりました
まだまだ、素敵なものがあったのですが
お値段がね汗汗汗









あと
生地がしっかりしてるし
店員さんが良かった照れ
日本みたいでした♡

過剰な接客はしないし
好きなだけいても
居心地が良かったから
ゆっくり見れました照れ








そしてなによりもGTMと違うのは
買った服を丁寧に畳んで入れてくださいます
☝︎
日本🇯🇵では当たり前なんですがね




GTMは、丸めてぽいぽい袋に
放り込むから
シワになりやすいです滝汗








ここ
絶対また行きたい!!


服屋さんで
行きたいお店って今のところまだまだ
発掘出来て無かったから
嬉しい発見でした爆笑爆笑爆笑