ただ今帰宅しました照れ
今日は、楽な勤務でよかったなウインク





来月の旅は
成田空港9時発だから
前のりしなきゃなりませぬびっくり汗





ホテルって素泊まりとえども
そこそこ
お金がかかりますよね汗汗汗






少しでも抑えたいとこですが
もうね
成田空港周辺なら
5000円台で宿泊出来るのは
ここしかなかったガーンガーンガーン








はい真顔
初のナインアワーズなのだっ!!!

成田空港第二ターミナル内

利便性は抜群







チェックイン後に
ロッカーで更衣
キャリーが入らなければ
受付で預かって頂けるらしいですが
中から
色々出したり
閉まったりする事を考えると
面倒だなチーンチーンチーン
思ったり、、、








洗面所
シャワーは個室



これよ
これよ滝汗滝汗滝汗





人生初の蜂の巣に宿泊滝汗滝汗滝汗









とにかく
狭い
寝返りできるのか?
思うくらい





でも、宿泊された方々には
中々の高評価なんですよね〜





そんちゃんが気になるのは
やはり、導線が長いこと!?
ここは、寝るだけで、起きたら洗面所まで
行って顔を洗って
次にロッカーへ戻り、、、
キャリーを預けた場合は、フロントまで
行かなきゃいけないし
ロッカーで着替えたら
またまた洗面所へ戻りメイク!?







などなど
考えると、やはり普通に狭くても
ホテルがいいよね〜と
かんがえちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だけど、もう空きがないんですよねあせるあせるあせる
しかも
ここを逃したら
1万円以上のホテルを覚悟しなきゃいけないし










たかだか
飛行機に✈️乗るためだけの宿泊に
5000円以上も出したくない所ですが
だからと言って
成田空港内で野宿は無理ガーンガーンガーン

仕方ない真顔

考えに考え
そんちゃん
ナインアワーズをポチっ








何事も経験だよねウインク