お彼岸にて、じいちゃん、ばあちゃんの
お墓まいりに行ってきました照れ


そして、折角の週末連休は
またまた台風がやってくる!?
千葉はまだまだ、復興のメドが経ってないのに
心が痛いです


どうぞ
これ以上の被害がありませんように、、、















ソウル駅近くのロッテマートへ
またまた顔を出しましたてへぺろ

やはり、スーパーは愛すべき
オアシスおねがいおねがいおねがい







本当なら、ロッテアウトレットの方で
ご飯にしようかな酔っ払い
思っていたのですが
閉店時間が迫っていましたから
マートの方でいただくことに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


フードコートがありましたが
あまり
心揺さぶられるメニューが無く、、、




買い物途中でも、横にカートを置いて
手軽に頂ける
NOODLE KINGにしてみたました照れ






やはり
韓国に来たからには
冷麺がいいかな?
思ったのですが、、、


すっごく
気になるメニューを発見酔っ払い酔っ払い酔っ払い








はい♡
海老🦐ワンタン麺をチョイス
しちゃいました♡
正直
どこでもありそなメニュー

















内心
あまり
期待はしてなかったのですが
海老がプリップリっの🦐🦐歯ごたえで
驚きましたっ!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い







美味し〜じゃないのぉピンクハートピンクハートピンクハート







しかも、この横についてる
箸休め程度の
ザーサイが
なんとも美味✨✨✨ちゅー✨✨✨








スープは優しい塩加減照れ





美味しかったなドキドキドキドキドキドキ
これ♡リピありだね