昨夜は寒かったチーン
そろそろ、毛布を出そうかしら





秋の味覚で大好きなのは
いちぢくドキドキドキドキドキドキ



実家のいちぢくも
食べ頃を迎えています酔っ払い酔っ払い酔っ払い



この品種
分からないんですが
かなり
糖度が高い品種です酔っ払い酔っ払い酔っ払い













母が採ってくれました
いちぢくを
早速いただいて見ます照れ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あっまーい!!!












しかも
不老不死の果実と
言われる
いちぢくって
驚くことなかれ
素晴らしい効能があります!!!



驚いたっポーンポーンポーン


こんなにもっポーンポーンポーン







そんちゃんが、気になるのは
骨💀の強化
いちぢくって、カルシウムの宝庫らしいよっ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
牛乳を普段飲まないから
骨密度、きっと70歳くらいだと
思うんだわ滝汗滝汗滝汗








これは、朗報ですねっ








しかも、乾燥させると栄養価は倍になる!?
ポーンポーンポーン
そんちゃん好きすぎてたまに
スーパーで乾燥いちぢくを買いますが
結構なお値段がします滝汗滝汗滝汗

でも
こんなに女性に嬉しい成分の宝庫なら
定期的に食べよっかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い








母にも良いから、教えてあげよっ音譜音譜