沢山の方々のブログや
インスタなどから
情報を得て
数えきれない
食べて見たいごはんの
山の中からまず選んだのが
坡州タッグクス
🐓파주닭국수🐓














一目で虜にされた
骨つきモモ肉が丸々入った
おうどん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

新沙駅8番出口から
少し歩きますが
分かりやすいから大丈夫照れ
この
Calvin  Kleinの2階酔っ払い酔っ払い酔っ払い
病的な方向音痴のそんちゃんでさえ
迷わずに行けたからおねがいおねがいおねがい
誰にでも
行けますよっ爆笑










ホームページや、皆さんの情報では
11時から21時まで
だから、11時過ぎに行ったのですが
店内お客様ゼロ
強面のアジュマに
追い返されたガーンえーんあせるあせるあせる




もしかしたら、一人はダメですか?
頑張って満面の笑みで聞いて見たが
そうじゃなくて
どうやら、開店時間が違うらしい
何時からか、聞き取りにくかった笑い泣き
いうか、アジュマの顔が
ニコリともせず
再度聞き返す勇気が無かった笑い泣き



だから、そんちゃん小走りで階段を
駆け下りていたら
もう一人の穏やかそうな
アジュマが出てこられて
手招きをされるおねがいおねがいおねがい








入店していいって爆笑爆笑爆笑
やったぁドキドキドキドキドキドキ











 ⇧
勿論
メニューを見なくても
そんちゃんもう決めていたビックリマークビックリマークビックリマーク



はい♡
닭국수ドキドキドキドキドキドキ




そしたら、最初に追い返した強面の
アジュマが来られ
そんちゃん、また何やら言われるのか
ハラハラドキドキ滝汗滝汗していたら
お箸や🥢スプーンなどが入ってる
引き出しをわざわざ開けて
積んであるお皿もわざわざ
一枚取り
そんちゃんの目の前にセットして
くださったおねがいおねがいおねがい









そんちゃんが、お礼を言うと
強面のアジュマがニコリとされ
韓国語が上手だね
褒めてくださった照れ照れ照れドキドキ



それからというもの
そんちゃんの席を度々覗きに
来られては
何か話そうとされるも
また
引き返される行為が続くおねがいおねがいおねがい



もしかしたら、追い返した事を
悪く思われたのかな?
気になさらないよう
そんちゃんも、笑顔と会釈で返すおねがいおねがいおねがい
  






  




そんちゃんが、入店後
数分してすぐに
韓国のカップルが来店され
その後は
あっという間に満員御礼ウインク

どーみても
360度見回しても
日本人はそんちゃんだけっぽかった照れ









そして
15分くらいしたかな?
やって来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

遂に






遂に






感動の初対面ドキドキドキドキドキドキ











わぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



本当に
骨つきモモ肉丸々入ってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






うどんは
普通に美味しいし
スープはちゃんぽん麺みたいな
クリーミーさがあり
これは
もろドキドキドキドキドキドキ






もろドキドキドキドキドキドキ






日本人好みですっビックリマークビックリマークビックリマーク



そして
そんちゃんが
中でも
一番感動し
皿まで舐め回したいっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
思ったのが
この
不思議な
ありそうで無かった
マスタードのタレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い








なんですかっ
この
極上のタレはっビックリマークビックリマークビックリマーク




社長さん、天才っビックリマークビックリマークビックリマーク




笑笑








スープは、グルタミン酸が詰まった宝庫クラッカークラッカークラッカー








そんちゃん
両手で抱えて飲み干しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
笑笑









ここは、是非是非
また
必ず行きますっ照れ

ご馳走さまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク