GTMでショッピング中
トイレ🚽の場所を逃し
探していたら


牡蠣のお店ですか?

ここだけ
驚くほどの長蛇の列ポーンポーンポーン




そんなに美味しい物があるの?!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
興味津々でしたが
GTMで二杯目の水分を
飲んでしまっただけに
お腹
水分でぽよんぽよん


食べたいリストに入れましょうラブラブ
次回に乞うご期待!!
















 で
こちらで
お兄さん達がプラカードを持ち
割引だと
客寄せをしてて
ついつい
入ってしまった真顔

前回は、韓国の🇰🇷インスタントラーメン🍜に
興味が湧きましたが
今回は
歯磨きシリーズに興味津々の
そんちゃん照れ






ヒマラヤのピンクソルトはよく
目にするんですが
お値段も300円台だったかな


ただ、この得体の知れない
探せば探すほどヒットしない
得体の知れない炭の歯磨き粉に
興味津々真顔真顔真顔











なんだかんだ、発ガン性物質だの
色々危険と隣り合わせの
歯磨き粉ですが滝汗
100円台でしたから
2個買って見た真顔




よくわかりませんが
⬛️自然由来のヨーロッパ産炭成分配合
⬛️添加物心配成分NO  
⬛️爽快でさわやかなミントの香り
⬛️虫歯予防歯石ケア

書いてあります照れ









でもね、翌日に
ダイソに行ったら
確か
100円で売ってたよ照れ
残念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク








あと
ロッテマートでも
歯磨きセットを買いましたので
また
アップしまーす












おまけ



見てたら、また行きたくなってきましたえーん
だって
今、片道1000円だからっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だけど
行けないから、思い出に耽るしか
ありませんかね