GTMには、お昼前に到着したから
丁度開店しだすタイミング


なので
安いコーヒー☕️をいただき
一服いたしました♡



確か200円だったか?
安くて苦味もあまりなく
飲みやすいから
嬉しいです照れ


だいたい、こういう
ジュースをちょいと合間に頂くと
本当に
半端ない量だから
此度、カフェでスィーツ🍰を
企画していたのに
ジュースでお腹が一杯になる事
度々あり
結局行けずじまいに汗汗汗


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁




秋ですね〜🍁

秋ですよ🍁










ニットもバンバン出てました♡

そんちゃん個人的には
韓国ファッション、夏物よりも
冬のセーターが一番好きラブラブラブ

でも
今回はまだ序盤って感じで
期待していた
THE韓国!! 
みたいなデザインはまだ無かったです









そんちゃんがまず買った
冬物は
すべて
1000円でした♡




母が大好きなニットのベスト
喜びそうなので
お土産です♡




冬用のあったかいパンツって
過去にも買った経験無く!?
ジーンズ👖オンリーだからっ真顔



これは、あったかそうだし
楽チンそうだったから
色々着回せそうだし
チャレンジしてみようと思います照れ










こちらのお店だったかな?
(基本、一枚一枚丁寧にビニールがかかっている
お店は個人的に好きです♡笑)




こちらで
そんちゃん幾つになっても
ビラビラ✨大好きだから❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2900円
優しそうなお姉さんだったから
一か八か
もう少し安くなりますか?
聞いてみたら

2800円にしてくださいました
あはははおねがい

たったの100円だけど嬉しい照れ









安物は安物なんだけど
まさか
ニットが1000円で買えるとは
思わなかったから
中々
いい収穫だったかな♬照れ